ありがとうございました〜うめだ阪急実演編〜

うめだ阪急の実演にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
素敵な機会を下さる関係者の皆様にも感謝感謝です。

ちょっと肩の力を抜いていろんな方とお話できたらいいな。と思っていたら、
予想以上に色んな方がお声をかけてくださり、応援のお言葉を頂き、
ちょっと、調子に乗っちゃいそうでした(笑)ウソです。

調子には乗りませんが、もっと面白いものつくるぞー!と思える充実した1日でした。
本当にありがとうございました。

にぎやかしに来たご友人方にも一応お礼をば。。。
友人のいたずらに、売り場の方も協力しちゃうという、壮大なハプニング。。。
写真載せときます。
おもしろかったです(笑)
なんかありがとう。

shima.(2015.2.8)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)