2月上旬のご挨拶

節分でしたね。 
節を分けると書いて節分。 
節目って大事だなぁと、近年よくよく感じます。 


節分なので、例にならって、西南西を向いて巻き寿司を食べ、 
イワシも豆も食べました!! 
お腹いっぱいになって幸せなんですが、 
こんな感じでも厄は払えるのでしょうかね?! 

というわけで、厄年です。 
前厄だと思っていたら、友人に「本厄やで!」と教えられました。 

そしてそして本厄と同時に梅田阪急にて「2015ねこカフェ」が始まっております。 
8日に実演しております。 

8日以外の日に是非お越しいただければと。。。(笑) 
うそです。 
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 
お時間ございましたら、ぜひ足をお運びください。 



shima.(2015.2.5) 

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)