6月のご挨拶

4月から5月にかけて、バタバタと体調不良のダブルパンチで 
気がつけば5月も下旬! 

体調不良の腹いせ(!?)にちょっとけっこう遊びまわってきました。 
久々の遠征、野球、ライブなどなど。 

たまにはお休みもいいもんです。 


とはいえ、制作の手も止めず、体調不良を機に自炊飯のみに切り替え生活 
今日は早朝から、手の足りない仕事のちょっことお手伝いでスッキリモーニング 

さすが 

雷様はみてらっしゃる! 



日が暮れてからの、なんですか、この、雷フラッシュと大雨は。。。 

さらに地震速報まではいるという。。。 


むむぅぅ。。。 


とはいえもう少し自炊飯は続けます。 

忘備録にブログにチラッと載せたりも。 
クックシマッド(笑) 




shima(2015.5.20)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)