7月のご挨拶

ずいぶんご無沙汰しておりました。 
なんだかんだとフラフラしており、気がつけばもう7月! 

街中を歩けば、京都の夏の風物詩「祇園祭」のお囃子が聞こえてきて 
ようやく夏を感じだしました(遅) 

例年よりも、ベッタリした湿度の高い夏のように感じますが 
雨にも風にも負けずの室内労働の日々です。 

もっぱらの悩みは布団が湿気を吸って、ペッタンコなことです。 


ああ、布団干したい。 
カラッカラにしたい。。。 


こんな思いも梅雨ならではなんでしょうね。 
と、四季を感じつつイベントシーズンに突入します。 


ひぃぃぃぃ´д` ; 



shima(2015.7.10)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)