五条坂陶器まつり

五条坂の陶器まつりが終わりました。
ああああつつつつかかかかぁぁぁっっっった。

そんな炎天下の中、お会いできた皆様。
本当にありがとうございました。
遠方からお越しくださった方、差し入れを頂いた方、
今年初めて知り合えた方、作品をお褒めくださった方方々…and so on
感謝感謝です。

来年もまたお会いできると嬉しいです!


しっかし暑かった。
夏絶好調の4日間を朝から晩まで過ごした出店者の方

ほんとに

        皆さん

               もれなく


                            ドMですね(笑)



それでも、終わってみると楽しかったと思ってしまうのは
やっぱり私もドMっちゅうことなんでしょうか?

クッタクタの4日間も終わり、来週は愛知県です。
愛知県出店が終わった次は、愛知県です(笑)

ウロウロしますよ。

目指せ旅の陶芸家(笑)


まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ、暑さ対策をお忘れなく。




What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)