8月下旬のご挨拶

お盆ですね。 
帰省やレジャーや盆踊りなどなど、 
ご先祖様のおかげでちょっと楽しい日々ですね。 


shima氏もちょっと所用で、久しぶりのバイクの旅に出てきました。 
京都府は抜けませんでしたが、なかなかいい感じでした。 
風を浴びても全く疲れない体質らしく、かえって元気になりました! 
やったね!! 


今日はお盆ということで、我が家の近くにある壬生寺では  
地蔵塔に火が灯っていてとても綺麗でした。 


もう帰っちゃうのかー。。。 
と思うと、すこし寂しくなりますが、また来年。 

二度と会えないことを哀しんだお別れが、お盆でちょっと和らぎますね。 


また来年も、盆の入り口に金縛りにあうんでしょうか。。。(ヤメテ) 


shima(2015.8.16)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)