イタチっぺ。

562庵の外から、シャッターを蹴ったようなものすごい音がしたので
階下に降りてみると、金時さんと大福さんがシャッターを睨んでいる。

何しとんじゃ?
と思って562庵に入ると、もんのっっすごい臭い。。。


どうやらイタチの最後っ屁らしい。

部屋に入ったが最後、みんな平等に臭くなりました。

イタチは逃げたようで、悲鳴をあげるような事態にはならなかったんですが、
イタチさんにおかれましては、あの家には凶暴な猫がいると仲間にお知らせ頂きたい。

くさいよう。。。。

くさいいよううう(涙)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)