11月のご挨拶

今年の秋は暑いなぁぁ。。 

も、もしかして気温じゃなくて、脂肪のせいか!? 

やべぇぇぇぇ。 


って思っていましたが、やっぱり細い人にも暖かい秋らしく、 
それを聞いてちょっとホッとしました。 

とはいえ、脂肪は脂肪ですから。 
冬ごもりに入る前にちゃんと運動します。 

562庵の改装がボチボチ進み出し、荷物の移動やらなんやらかんやら 
久しぶりに体の動く仕事をしていい汗かいてます。 

そんなこんなで、今年は季節労働者にはならず、年賀状とか書きたいなー。 
京都に帰ってきてはや5年。 
毎年SNSでしかできてなかったご挨拶も、来年からはきちんとしようと思います。 

黒豆たくぞーーー。 

shima(2015.11.9)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)