4月のご挨拶

まいどまいど申しますが、気がついたら春でした。
体感でしか日々を生きていないようなご挨拶ばかりで幕を閉じた前年度。
今年度はもうちょっとまともに生きていこうと思っています。
そして、半ば強制的に日々を体感するべく、562庵のオープンが近づいてまいりました。
そのための改装と、掃除と、ついでに布団を洗ってみたりPCのフォルダ整理をしてみたり、
激しめの模様替えもしています。
が。
いっこうに痩せません。
そして
首を捻挫しました。
脳みそを使いすぎて、頭部が重たくなった為。
と。
信じます。
shima.(2016.4.2)

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)