本日より本格始動の矢先

電気もついたし、ステンドグラスもはめたし、あとはちょこちょこ音楽セットの配線とか、奥の間の整理とかをやりつつ、本日より本格始動!
13:00より!
基本は金土日曜日の営業です。

朝からディスプレイに勤しんでおりましたらば、階段からおちました。
いたぁぁい。
ただでさえ大きなお尻が、右側だけがさらに大きく。。。

ぐぎぃぃぃぃ。とか変な声を出しながらも立って歩いて階段も登れたんで、
そこはまぁ、お尻に分厚い脂肪があってよかった。
骨折とかそういうことはない感じ。
痛いけど。めぇぇぇっちゃ痛いけど。

まぁ、お尻が骨折したところで、ギブスができるとか、病院行って痛みがなくなるとか
そんなわけないので、湿布貼って10:00まで安静にします。

この先562庵にふりかかるであろう、様々な厄災がまとめて今日降りかかったんで、
今後は安泰だよっていう、お告げ。
痛いけど。

さりもさりとて、釉薬が今日届きます(やっと)
果たして、バケツに入れ替えて釉掛けまでいけるのか。。。
痛いんだよねぇぇ。。。

できればろくろも回したいんだけど。。。
痛いんだよねぇぇぇぇぇぇ。


でも、今日からは本格始動なんです。


What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)