3月上旬のご挨拶

春だー。春の匂いがするー。(大福)
春だー。春の匂いがするー。(大福)
いつの間にか3月が始まっていました。 
始まってしまっていました。 

だいぶんと日が長くなりました。 
そして、暖かい日も多くなってきました。 

幸い花粉症ではないshima.氏はウッキウキの春を楽しみに春に向けて 
お花見やお花見なんかの妄想に浸っております。 

とはいいつつも、花冷えの季節に向けて最後の灯油を買いました。 
最後の10リットルだけ。。。を、もう3回ほど繰り返しております。 

暑さ寒さも彼岸まで。 

暁を覚えるのも彼岸まで。 

というわけで、もう少し睡眠不足を楽しんでいこうと思います。 

イベントのページを更新しました。 
3月、4月、5月はイベントや出展に明け暮れております。 
お近くまでいらした際にはぜひ覗いてみてください。 

shima.(2015.3.1

What's New

工房、店舗が引っ越します。

京都は東寺の近くになります。

新しいがまの窯&562庵をお楽しみに!

(2020.06.01)